まだできてません
すみません・・・・怠け癖ついたかなあ・・・
コメントのお返事は本文に書きます
コメント自体は表示しません
なぜかというと通販が始まったら「あれとこれとそれを何日に注文しましたよろしく」
みたいなこめんとばっかりになる予定だからです
私がもっとパソコンに強くて表示していいコメントといけないのを分けられたらいいんですけど。 あまり長い間できないし・・・目のせいで
だから個人的にお返事を個人のメアドに返すとかできません。ごめんなさい
そういうのをやってると通販ができなくなります
本文も多分「あ県のお様・・もちろん頭文字だけ・・・0月0日に発送しました」みたいになるでしょう。
« 今通販カタログ作っています | トップページ | 新刊を書いています »
「趣味」カテゴリの記事
- まだできてません(2012.05.06)
- 一日置いてしまいました(2012.04.10)
- 新しいブログをつくります(2012.04.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント